S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



とあるふぇずの連戦連勝

シュタインズ・ゲート ういんどうず版をGETしました。
今からやってみます。
体験版の動画をようつべで見た限りでは、主人公が痛すぎる。
それだけですね。
あと零の軌跡をクリアしました。
安心のファルコムクォリティでした。
FFとかDQはもうだめだな。
フライトプランなどの中小企業が傾きつつあるなかですが日本ファルコムにはまだまだがんばってほしいです

星の在り処一部分を弾いてみた うpしました



この麦藁帽子はシャンクス 某ホームステイに来日した南アメリカの人からいただいたものです。

頭文字Dって面白いな

どうしてこうなったか(解説)

大魔法峠と言うアニメをsaymoveで発見

全四話のうち、2話か3話のところにコメントで頭文字Dじゃねぇかと言うコメントを見かける

頭文字Dってアニメ版あるんだ

見てみよう!

なんかおもしれぇ

(PS) デジモンワールド3

暇人のgdgd日記のマッツーさんのゲームプレイ日記に触発されて私も少しだけプレイ日記を書こうと思います。

本当はデジモンワールドをしたかったのですが、ソフトが高くて手が出せず・・・。

DW3は小学3年生の頃買って夏休み中やっていて私の視力の急低下に繋がったと言う・・・。

epsxe 2010-03-22 10-29-34-364

デジモンワールド2よりも有名でデジモンワールドよりもマイナーだと個人的に思う



epsxe 2010-03-22 10-30-08-829


*所持金が大変な事になってるのは⑨な考えに基づきチートを使用したからです





何故チートを使うことになったかは↓の画像を見てから説明~
epsxe 2010-03-22 10-30-20-626

この画像からでは分かりづらいかもしれませんが、スカルグレイモンの横の数字を99にするまで敵を倒すと99になった段階でブラックウォーグレイモンに進化できるようになるのですが、いつもリザルト画面から進めなくなるのをセーブデータの改変によって回避しよう!とチートを使用しました。
因みにこの画面でステートセーブしてしまって、怠いLv上げを再びやる気力も無く。
第一回でDW3のプレイ日記は終了します


... Read more ▼

アクセス数26750記念プレゼント企画のお知らせ

今回のプレゼントは選択出来ます。

PS2専用ソフト
アーマードコア2
アーマードコア2アナザーエイジ
アーマードコア2攻略本
アーマードコア2アナザーエイジ攻略本

4つのうちどれをプレゼントするかは、投票で。
コメントを適当に書いてください。
BACK | HOME | NEXT
