S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



ニコニコ動画への進出

今、ニコニコ動画への進出も考えておりますが
問題点がいくつもあり難しい状況です。

ニコニコに進出したい理由
・XLink kai の宣伝によりkai人口の若干増加させたい

問題点
・動画キャプチャーソフトのロゴをどうにかしないと・・・。
・自分はそこまで上手くないと言う現実
・編集とか今のままじゃちょっと
・動画サイズの制限が厳しい
・叩かれないか不安


予定
XLink kaiで対戦してみたシリーズをうpしていく予定

アドバイス・改善方法・更なる問題点 大募集

今までちょくちょく上げていた動画

最近、またやりはじめました



他の動画は続きにありまs
... Read more ▼

SEEDぽーたぶる動画大量うp

友人「折角だから撮ったの全部アップロードしろ」
・・・との要請に応え8つの動画をうpしました。
その際入っていた音声は別のBGMに差しかえてあります
(その理由は×*-〇〆※♯¶♯%‰¢)

まぁ、おわかりいただけるでしょう。

流石に全てのっける訳にもいかないので
ここから見て下さい


kaiの常連さんの戦闘風景はこっち
一回タイマンしたんですが、ボコボコにされました
どのくらい酷かったかと言うと私が使ってたラゴゥの足が3本もげるくらい

ガンダムSEEDの対戦動画をうpしてみた



ラゴゥとドムが大好きです。
アドイス&例のコメントはこちらに

そろそろガンダムの事でも書くか・・・な

公式サイト
↑が情報源です。

公式サイトによりますと、2009年冬にガンダムUCがアニメ化されるようです。

主人公の説明でも

バナージ・リンクス 16歳BANAGHER LINKS

本編の主人公。私生児として育ち、母の死を契機に、見知らぬ父に引き取られた。スペースコロニー〈インダストリアル7〉のアナハイム・エレクトロニクス工業専門学校に通う学生。謎の少女オードリー・バーンと出会い『ラプラスの箱』を巡る事件に巻き込まれていく。



あとは、
ジェガンRGM-89D JEGAN
U.C.0090年代初頭より地球連邦軍で運用されている主力量産機。

・・・とか逆襲のシャア辺りにあったMSも出ているみたい。
    
BACK | HOME | NEXT
