S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



題名無し

こんかいはリンクしているブログの紹介をしていこうと思います。

Win Skill

ここは私のとこではほとんど紹介していない
PC関係のツールなどを紹介しています。
記事が私の所と比べるのが失礼なくらい
多く、しっかり書かれています。
ツールだけでは無く、Webサイトなどの事も書かれています。
私の所と比べると月と豆くらいの差があります。

光と闇の旅路

ここは魔法陣グルグルのゲームを作っていらっしゃる
方のブログです。
更新頻度はとても多いわけではないですが、
とても内容が濃いといいますか
このブログで更新があったら何かある!みたいな
かんじです。
最近は体験版ver1.5をリリースしており
これからどうなっていくか楽しみです。
ちなみに【日本一アツい魔法陣グルグル同人誌制作サークル】須藤ユキヒロ公式サイト
に協賛されています。
ここの同人誌は私も一冊もっています。
今度画像をのっけようと思います。
動画再生ツール紹介第1段  | HOME | 魔法陣グルグルゲーム体験版 v1.5 リリース&1/1武勇伝キタキタ第4蓑 公開

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
