S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



ネタが尽き(ry

記事のネタが尽きそうなのでリクエストを大募集しますw
torrent系は期待しないで下さい。

あとは、FWのリンクが張ってある記事を
ずっと一番前に出しておきたいのですがどうすればいいのでしょうか?
教えて下さる方が居ましたら簡単にでも教えて下さい。

あと、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
N64のエミュレーターがなんか開発されてたようです、ゼルダ辺りは結構動くそうです。

それに、CFW 5.00M33に対応したiR Shellの最新バージョンが出るそうです。
↑のは 3.80M33で開発を終了してたので、最近は使ってなかったのですが、多機能で便利なやつなので、リリースされたら紹介しようと思います。
(こういうネタで細々とつないでいきます)
音楽変換AT3 Converter | HOME | DSiがハックされたようです

Comment

64のエミュレータの最新の奴の導入手順を教えてもらいたいです
2008/11/12 07:04 | URL | 沈黙の狩人 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
