S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



カテゴリはこれで合っているのだろうか?

今日二度目の更新となります。
なんと言いますか、まずは管理人が使って居る物から紹介していった方が楽かもしれないと言うことで、私が『使っていた』物を紹介していこうと思います。

単刀直入に言いますと

メモリースティックの読み込み速度をUPさせる物です。

対応CFW 3,80M33  3,90M33 

Q 何故読み込み速度がアップするのか?
A FW3,80以降不具合で、MSの読み込み速度が下がってしまった。 CFWはFWから来てるためこっちもその影響を受けてる(CFW4,01M33では多少改善されてる)

用意する物
CFWが導入されたPSP(これ重要w)
FW3,71のUPDATE
RSPsar Dumper v3.2
Patch for 3,71 fatmsmod prx 3,80/3,90M33 v2
↑の物がどこにあるかは画像参照
HP.jpg
パッチの適用方法

まずは解凍

①ファイルのコピー

メモリースティック-PSP-GAME-newpsardumper & FATMSPATCH
↑FW3,71UPDATATE
(EBOOT.PBP)

図の用にファイルをぶち込みます。
(分かりずらくてすみません)

② RSPsar Dumper v3.2 の実行
XMBからNEW PSAR DUMPERを起動

③英語のメニューが表示されたら□を押すとFWのデータを展開します。

④そうするとF0と言うフォルダが出来ているので中のkd のフォルダの中の、
『fatmsmod.prx』をMS真下にコピー 

⑤XMBから3.71FatmsMod in 3.80/3.90 を起動 →パッチ適用b

注意
これをやると体感できるほどの違いがあります(CSOも読みこみが速くなる)
・・・・・・・・・・が
日本語を含む2バイトのファイル名を読み込めなくなる。
(結構手抜きなので間違いが有るかも知れませn・・・
魔王ギリはギリガストムを放った!! | HOME | 暇・・・・。

Comment

4.01M33-2じゃ出来ないんですかね?
あと相互リンク希望です。よろしければ僕のブログにコメントを
2008/08/18 21:20 | URL | 沈黙の狩人 #- [ Edit ]
No title
えっと試していないので分かりませんが、4.01M33では若干改善されている(若干MSの読み込み速度が上がっている)ので、大丈夫だと思うのですが・・・・・。
2008/08/19 22:46 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
