S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



団体戦最終日━━━━(゚∀゚)━━━━




遺影はこちらになります。

今回は相島さんと岸間さんの協力の下ガッチガチのスキル構成にしました。
大変惜しかったのは斬武器がバキバキ折れてしまい武器の調達が厳しかったことです。

菊一文字、平家の宝刀小鳥、そして全身全霊を注いで研ぎまくった効果50武器試作 虎徹。

みな散ってゆきました。ちなみに武器は全部チムメンが調達してくださいました^^

最大ダメージは130Dオーバーの如月さんへの攻撃です。

通常で53D、更に属性・無属性・JUGをぶち込みました。
如月さんは重症だったので落ちました。

その時のログがこちら

[2013/03/23 12:28:07] -笹-: 如月 穂奈美(A組 女子 出席番号4番)と戦闘開始!
貞治の攻撃!平家の宝刀小鳥☆ で 穂奈美の腕に斬りつけた!

【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!

53ダメージ !


【連撃発動】

笹山 「……そこッ!」

素早い動きで連撃を仕掛けた!
更に8ダメージ!



【Dガード】

如月 「こんな所で死ねない!まだ死ねないんだよッ!」

如月はディパックで連撃を防いだ!連撃を無効化!!

スキル発動―――――【拝み切り】

笹山 「そこだ!」

頭に向け、真っ向から斬り下ろした!!
更に8ダメージ!

連鎖コンボ発生―――――【篭手撃ち】

笹山 「手応えあり!」

相手の殺傷力を削ぐ為に腕を狙った!!更に7ダメージ!
如月の腕を負傷させた!

FAINAL ATTACK―――――【袈裟斬り】

笹山 「貫くのは俺の意地だッ!!!」

肩先から斬り下ろした!!更に18ダメージ!



無属性攻撃―――――【開眼発動】

笹山 「……見える、お前の動きが!」

笹山は相手の動きに併せて攻撃を放った!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【覇者発動】

笹山 「我行く道に、敵無し!」

笹山は真っ向から攻撃を叩き込んだ!!
更に10ダメージ!

最後の審判――【THE FINAL JUDGEMENT】

笹山 「如月……これで終わりだッ!!」


悪夢のような咆哮と共に地獄の一撃が突き刺さる!
更に30ダメージ!

如月 穂奈美(A組 女子 出席番号4番)を殺害した。【残り21人】
43638 円.の懸賞金を獲得した!
如月 穂奈美『死んでも教祖様がザオラルしてくれるって言ってた』
笹山 貞治『ブログみてね!(意訳)』


実は 今回、初期で簡易レーダーを持っていました。

時系列順にステ貼ります

新しいビットマップ イメージ

新しいビットマップ イメージ2
次回もチーム戦だ! | HOME | 団体戦

Comment

ちなみに、攻撃受けた時は計算で大体HP130くらだったですw
時間経過しても、重症表示のままだから逆に狙われちゃったかな・・・。
雌伏発動してたので、どこで死んだかも謎ですw
2013/03/24 01:38 | URL | 如月 #- [ Edit ]
なんだってー(驚愕)
2013/03/24 01:40 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]
想像してたより斬もろい。機会があったら斬使おうとおもってたのにこれは心まで折れそう。
無駄の無いスキル構成でいいダメージでしたね。
次のPGもまた楽しみです。
2013/03/24 04:31 | URL | 陸奥 泉 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
防弾防具は銃撃に対して防御補正がかかるが、斬撃に対しマイナス防御補正がかかると千鶴組の知恵袋様がおっしゃっていました^^ ソロだと怖すぎて使えないですがチーム戦ではリアルラックを信じて選んでもいいのでは無いでしょうか。
2013/03/24 21:45 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
