S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



IGRの結果だれか教えて下さい

16日、17日が東京で留学帰国後オリエンテーションがあり、東京へ行っていました。
17日に横浜へ行きその後新幹線で名古屋の友人宅へ。18日、名古屋を軽く観光し帰宅。
携帯未所持勢の私は公衆無線LANを探しまわりなんとか・・・・なんとかIGRをやってました。

まあ割りとあっさり死んだのですが。遺書が発動したらしいっすよ。

そういうわけでステ画像無いです。

所持スキル

連射 弾幕 狙撃

コレクター 必中 統率

強制捜査 回復 遺書 完全処置 スリ 奪取 武器探索・・・もう覚えてないです。/(^o^)\

某氏の死体より蒼眼さんの記憶を強制捜査により奪取しました。
それだけですかねー

今回は完全に方針を間違えました。あと武器壊れまくりの盗まれまくりで
初日に言葉の刃を初期探査で入手後、隠れている人を力技で発見し攻撃しせいでアッーしていました。
だいたい30-50ダメくらい出ましたね。
その後立て続けに銃を発見しスリを取得。前回、地形イベントにより多数負傷したので完全処置を取得

青さんを懲りずに殴り続けたのでSPが本当に足りなくて狙撃もギリギリとれたんですが一発も発泡せず撃沈

無念でした。
次回IBRについて | HOME | さあ始まりましたIGR

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
