S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


笹山のIBRプレイ日記

いろいろあって、
現在 INFINITY ISOLATIONに設置されているバトルロワイアルというCGIゲームに挑戦しています。

ほぼ毎週、水曜日から日曜日まで開催されてます。
原作知っておられる方には説明不要と思いますが自分は原作をよく知らないにわか勢だったので;;

バトルロワイアルとは!
殺し合いである。(終了)

そういうことです。

今回は正式PGということで42名の人数制限があったので吹雪の中、寮を抜けだして校舎の方に無線LANの電波を求めて走って行きました。

そして今回自分は幸運にも最終日まで生き残ることができ、今回チームに誘っていただいた方と最終決戦に望みました!優勝はなりませんでしたがががが

そして今回の4日目午後9時ごろのステがこちら!
New Bitmap Image

まあ、チームメイトであり心のなかの師匠でもある儀同さんによると変則的な構成らしいです;;
どう考えてもスナイプ仕様の乱戦不向きな構成ですねorz

ただ、属性・無属性・JUG・遺恨とあらゆる防御を貫通する程度の攻撃はできます。火力が足りませんががが

初期スキルが 二面性 憤怒 感情制御 でした。

はじめのころに限界突破を取り、爆弾知識を取り、、、からの開眼・遺恨の流れだったと思います。
このあと最終決戦に向けて経験者を取りました。

最終日には二面性と移動を連打し、最大体力をリリースしてJUGをUPさせていました。

最終日にはだれも殺せなかったのが残念です。(瀕死にしても一瞬で回復される恐怖)
陸奥さんに至っては手榴弾(40)をぶつけるという最大火力の攻撃を直撃させたのにもかかわらず
死なずに最後の3人にまで残っておられました。

自分の最後は風間さんによる銃殺でした。。。。。


一日目から振り返ってみますと、どうしてこうなった/(^o^)\と言わざるを得ないです。
はじめは儀同さんがアタッカーをするはずだったのにどうしてこうなってしまったのだ。

二日目に、状況は大きく動きました。

なんと、自分の目の前に大量出血して今にも死にそうな方がいたのでちょっとつついて見たところ、殺害人数が1人になってしまったのです。これが転機でしたね。

そこからスタミナを犠牲にして上げたJUGがカンストしたので撃つ相手を探していたところ、運良く小島遊 七奈さんが重傷でいるところをチームメイトが発見し、そのまま言われるままつついて見たところ・・・・

22時21分、小鳥遊 七奈【ばけらった所属】 が 真田 枚【自爆決議所属】に殺害された。

・・・( ゚д゚)ポカーン

はじめは何が起こったかわかりませんでした。小島遊さんは性格:桐 で優勝候補の一人だったのです。
これで自分がアタッカーに仕立て上げられることが確定しました。

あとは5日目直前にきょんこさんにボコボコにされて 
割と満身創痍で最終日に臨むはめに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



正直他の人を置いてきぼりにする自己満足な文章になってしまい申し訳ありません。

みなさんもやってみてください!奥が深いですよ。隠し要素とかガチホモとか。


スポンサーサイト
最近暇なので更新していきます。 | HOME | (´・ω・`)

Comment

無限の探し物してると色々見つかるものだねえ・・・
ゲーム作り応援してます。
2013/03/05 13:12 | URL | 陸奥 泉 #IPjhD9aw [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 無限の探し物してると色々見つかるものだねえ・・・
> ゲーム作り応援してます。

まさか発見されるとは思ってなかった・・・(・_・;)
2013/03/14 02:33 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
