S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



英雄伝説空の軌跡FCクリア

the 3rd が発売されて、かなり時間が掛かりましたが、FCをクリアしました。
次はSCですねw 3rdまで行くのは何時の日か・・・・
ってかFCのEDは衝撃的でした。。。
パッピーエンドとばかり思っていたのですが(こういう王道ゲームにありがちな)
さて、追記の方にSSを張るわけですが、100%ネタバレなので注意して下さい。
大佐戦
screen2.jpg
この技血出過ぎだと思う、初めて見たときこのゲームはこういう方向へ路線変更していくのかと一瞬思いました。ちなみにラスボス戦は何回か戦っても倒せなかったのでチートを使いました。御了承下さい。すみません、Lv上げ殆どしなかった為雑魚にも苦戦する始末・・・・まぁアーツけちってたのも有ると思いますが。

ラスボス戦(ジェノサイドモード)
screen3.jpg
さて、このジェノサイドモードは一度に大ダメージを与えると特別な技を使うらしいので、早速総攻撃b
screen4.jpg
来ました。デス・・・・・なんだっけ (ラスボス戦の5分後にこの記事を書いていますが技名を覚えてない・・・・。
screen5.jpg
被ダメ2598・・・・・想定外の高ダメ升でHP9999にしてあったけど・・・・1人だけにやられまくって、一人御臨終
screen6.jpg
倒した~~~~

screen7.jpg
・・・・・・・が起きあがるラスボス
screen8.jpg
リシャール大佐が足止めしてくれて居ます・・・・アンタ敵だったんじゃ・・・。
screen9.jpg
こういう系の台詞を言っているって事はどう考えても死亡フラグ・・・・・・。
screen11.jpg
大佐がんばって足止めしてます。
screen11.jpg
案の定剣が折れました。(多少見ずらいですが折れてます。
screen12.jpg

とうとう捕まってしました。


screen13.jpg
『い、いいから行きたまえ!』と言ってます・・・・・w
screen14.jpg
ちょっとはしょりましたが
チート親父が現れて腕を壊してリシャール大佐を救いました。
その後とどめを刺すためにまた戦闘になりますが・・・・・・大部弱体化してました。HP5000でした。screen15.jpg
そして、ラスボスを倒すと爆発して、なんやかんやで、衝撃のEDになりますw
(言っておきますが、建物は崩れませんし、誰も死にません)
ファンシースターポータブルスペシャル体験版play | HOME | 今日の戦果

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
