S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



デュラララ!に度々登場するチャットを再現された方がおられたようです。

ニコニコ動画にて、チャット作者の動画がありました。
デュラララ!に登場するチャットを再現してみた

ちょっとやってみた感想としては、よく出来ていると思います。
チャット参加人数が分からないは悪いところではないのですが、人が増えるとちょっと不便な気がします。
あとは、発言が囲われて表示される仕様上、あいさつなどをすると、それだけですさまじい速さでログが流れます。

どちらかというとネタの方に分類されるので実用性を無駄に求めてもしょうがないのですが。





デュラララ!に登場するチャットはこちら

ドカポン・ザ・ワールド Online テスト運用期間中 | HOME | (PS) デジモンワールド3

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
