S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



(PS) デジモンワールド3

暇人のgdgd日記のマッツーさんのゲームプレイ日記に触発されて私も少しだけプレイ日記を書こうと思います。

本当はデジモンワールドをしたかったのですが、ソフトが高くて手が出せず・・・。

DW3は小学3年生の頃買って夏休み中やっていて私の視力の急低下に繋がったと言う・・・。

epsxe 2010-03-22 10-29-34-364

デジモンワールド2よりも有名でデジモンワールドよりもマイナーだと個人的に思う



epsxe 2010-03-22 10-30-08-829


*所持金が大変な事になってるのは⑨な考えに基づきチートを使用したからです





何故チートを使うことになったかは↓の画像を見てから説明~
epsxe 2010-03-22 10-30-20-626

この画像からでは分かりづらいかもしれませんが、スカルグレイモンの横の数字を99にするまで敵を倒すと99になった段階でブラックウォーグレイモンに進化できるようになるのですが、いつもリザルト画面から進めなくなるのをセーブデータの改変によって回避しよう!とチートを使用しました。
因みにこの画面でステートセーブしてしまって、怠いLv上げを再びやる気力も無く。
第一回でDW3のプレイ日記は終了します


次はセーブデータが破損して初めからすることになったブロックス倶楽部かヴァンテージマスターのプレイ日記を書こうと思います。
デュラララ!に度々登場するチャットを再現された方がおられたようです。 | HOME | 新作ゲーム紹介

Comment

デジモン懐かしいですね
小学生ぐらいのときにはやった気がします
初代デジモンワールドは今でもかなり高いですよね
でも普通に面白い!
2010/03/23 21:11 | URL | まっつー #Y4ecaAXY [ Edit ]
なつかしいいいいい!!
デジモン1は最高ですねwwwwwww
3もきわめたよ!!!

1はHカブテリモン作ったりwギガドラモン(バグ使用w)最強にしたりw

1は最高すぎる!!!
3はブラックウォーグレイモンでラグナモン倒したよ!!
[一応オメガモンがんばって作ったけど必殺技思させるの忘れててwBウォーグレのガイアフォース連発で倒したww)

2はね~wwww
個人的に嫌いです!!!!wwww

最初からレベル上限低くて上限あげるにはジョグレスすんだけど・・・
せっかく育てたデジモン2匹がレベル1のデジモンになってそれを繰り返させなきゃいけないし・・・
金もダンジョンの移動とかもさデジビートルとか・・・w

つまんない・・・バトル自体は好きだけど遅いし・・・w

まぁデジモン好きとゆうことで大目に見てPSPで復活してこつこつやってるwww

身の回りの人とかネットだと1は神、2は3よりはいい

というけど自分は管理人さんと同じく2より3!!!

お同じ人に出会えてよかったYOww

更新してるかわからないけどブックマークにいれとく!!!









2010/08/21 21:54 | URL | なつかしすぎる~~とゆうかいまやってるよww #LkZag.iM [ Edit ]
Re: なつかしいいいいい!!
おぉw
わかってくださる方がいて感激ww

2010/08/22 20:34 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
