S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



ラストレイブンポータブル 最新情報

タイトル : ARMORED CORE LAST RAVEN Portable
発売予定日 : 2009 年3 月4 日発売予定
価格 : 標準価格3,800 円(税込3,990 円)
その他 : 開発状況 80%

~ ストーリー ~
突如襲来した正体不明の特攻兵器が引き起こした破壊と混乱によって、
権力機構としての企業はその力を大きく失う。
ACを駆る傭兵“レイヴン”とその統括組織もまた多くの犠牲を払い、
機能を停止させてしまった。
事態を重く見た各企業は連合統治機構“アライアンス”を設立、
互いの権益確保を謀った。
そして、半年の月日が流れる――。
アライアンスによって新たな秩序が生まれようとしていた矢先、
一つの声明が世界を震撼させた。
「アライアンスの打倒とレイヴンによる新たな秩序の創出」
提唱者は“バーテックス”を名乗る武装集団。
そしてそれを率いるのは行方不明となっていたレイヴンズ・アーク主宰、
“ジャック・O”であった。
バーテックス、アライアンス双方の戦力は拮抗しており、
各陣営に属するレイヴンの優劣がそのまま勝敗に結びつく状況にある。
アライアンスにつくのか、バーテックスに与するのか、あるいは・・・。
戦いの鍵を握る21 人のレイヴンたちは、自らの意思を表し、
思い思いの戦いへと身を投じていく。
生き残りたければ、戦うしかない。
ジャックが予告したアライアンス襲撃まで、
タイムリミットは24時間――。


続く・・・・
残された24 時間を自らの意思で戦い抜く!
最後の傭兵となるものは、誰だーー。
人型兵器「アーマード・コア(AC)」を操る傭兵「レイヴン」となり、自らの愛機を自由にカスタマイズし、
戦場を駆け抜ける人気メカアクションアーマード・コアシリーズ。
今作はドラマティックなストーリーで今も多くのファンに支持されるPlayStation®2「アーマード・コアラ
ストレイヴン」のリメイク作となり、アドホック通信対戦や新規パーツの追加など数々の新規要素で大きくパ
ワーアップしています。
ミッション_生体兵器

ミッション_巨大兵器
▲ミッションの目的は様々。次々と変化する情勢、高い戦略性が本物の傭兵になった感覚を味わわせる。

*画面は開発中の物です

リプレイ機能搭載
対戦の映像をリプレイデータとして保存でき、プレイヤー同士でデータを交換することもできます。
自機の視点、相手機の視点、演出カメラワークなど様々なカメラの切り替えが可能です。
リプレイ_02
リプレイ中、複数のカメラの切り替えが可能。演出の加わったカメラワークもあり、自機の雄姿をカッコよ
く全国のプレイヤーに見せつけることができます!

<新AC紹介第1弾!!-ネガティブウーパー>

ラジオ関西で放送中の「集まれ!!昌鹿野編集部」と協力して作り上げたオリジナルACが参戦。
ウーパールーパーをモチーフとした特徴的でコミカルなデザインとは裏腹に、非常に好戦的な強敵です
ネガティブウーパー
ベルナール・イノー曰くベタリングは一日にして成らず | HOME | クリスマス中止のお知らせ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
