S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



修学旅行から帰ってきました。

いろいろショックを受けました。
女子1「小学生が1人で電車乗ってるってすごいねー」
   2「やっぱり都会(ry」

・・・・とか

飛行機が離陸・着陸するとき
女子「キャー キャー キャー」

・・・・とか

親の面が見たい・・・・・。


かなり疲れました。
小学館・パナソニック・開国博150などに行ってきました。
2日目は両国第一ホテルに泊まりました。
KAIアダプタを買い換えました~ | HOME | 参考にしているサイト

Comment

こっちも再来週だ………
田舎者だから危ないな
2009/09/18 19:19 | URL | 沈黙の狩人 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
