S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



100の質問!

かーなーり長いので続きに書きます。
下手するとヒッポロ系ニャポーンに行くことになりそうトッピロキー。
(このネタが分からなかったら続きを見ても分からない部分があるかと)
1.ハンドル名,サイト名を教えてください スルー
2.血液型、星座を教えてください O、おとめ座
3.一番好きな漫画は? グルグルしか選択肢が無い件
4.2番目に好きな漫画は? ドラゴンクエスト列伝
5.今一番好きなキャラクタは? ザザ
6.その理由は何? ザムディン!
7.もしなれるとしたらどのキャラになりたいですか? メケメケ
8.グルグルのストーリに入れるとしたら、今の生活をあきらめられますか? 微妙
9.一番最近に買ったグルグルグッズは何? 金がorz
10.そのうち実際に使ってるのは何ですか? 上記の理由で無
11.思い出に残っている「グルグル」はなんですか? ベームベーム
12.その理由は何? エルドルの尻
13.思い出に残っている「話」はなんですか? ・・・・・・。
14.その理由は? ・・・・・・。
15.好きな科白を教えてください。 無い
16.キタキタ踊りの後継者になりたいですか? 後継者補佐的な人になりたい
17.グルグル化をしてますか? ・・・・・!?
18.どういった「グルグル化」ですか、具体的に? ・・・・!?
19.いつからグルグル系サイトの運営をやっていますか? グルグル系サイトなのかな
20.始めるきっかけは何だったんですか? ノリと勢い
21.一日の巡回サイトはいくつありますか? 3~8
22.好きなサイトを教えてください レストラン異様にうまい店 光と闇の旅路
23.影響受けたサイトを教えてください 無し
24.尊敬しているサイトを教えてください 沢山ありますね
25.最高のグルグルサイトは,どこだと思いますか? 須藤ユキヒロ公式サイト
26.ご自分のサイトは好きですか? 好きでも無く嫌いでもなく
27.ご自分のサイトをイメージチェンジしたいですか? No
28. 具体的にどこをどうしたいですか?(願望で結構です) 
29.会いたいサイト管理人を教えてください  くだみ○さん
30.リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください 無いです
31.あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。 まだ何とも
32.今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
33.インターネット以外の趣味はなんですか? ツーリング
34.あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。 3番目
35.あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。 2番目
36.オフ会に出たことはありますか 行ってみたい
37.オフ会は好きですか? Yes
38.オフ会であった,愉快な出来事を教えてください 行ってないorz
39.オフ会であった,失敗談を教えてください 〃
40.他のサイトの管理人に会って,イメージと違った事はありますか? 〃
41.更新頻度はどれくらいですか 1日0~4
42.一回の更新にかける時間はどのくらいですか? 30分未満
43.1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか? 掲示板無し
44.1日に何回メールをチェックしますか? 1~3回
45.今までのアクセス数で最高はどれくらいでしたか? 140くらいだと
46.家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー ですかねー
47.更新ネタが浮かび上がるのはどういうとき? ネタは拾ってくるものです
48.どうしてもネタが思い浮かばない時は更新をあきらめますか? うんw
49.一日のうちでネットにつないでるのはどれくらいですか? 分かりません
50.サイト持ちということを,会社や学校で隠していますか? 隠しては、いない
51.サイト持ちということを,恋人に隠していますか? wwww
52.サイト上でのキャラクターであるあなたと,実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか? 分からない
53.よく使う言葉は? とりあえず、どっか行こう!
54.オタクですか(2D大好きオタク万歳)? 2Dも3Dも嫌いです
55.サイトを持ってよかったと思う時はどんな時ですか? そのうち思うときが来るでしょう
56.サイトを辞めたいと思う時はどんな時ですか? 思ったことないですね
57.あとどれくらいサイト運営を続けるとご自分では想像しますか? 放置するまで
58.もし今度生まれ変われるなら,男と女どっちがいいですか?その理由も そんなことより寝たい
59.突然ですが,あなたは隠しサイトって持ってます? 隠しサイト?なにそれ?美味しいの?
60.友達にスゴイやついますか? いますね
61.最近,いいことありました? これから良いことがあるはずです
62.最近,嫌なことありました? ありました
63.最近,燃えているコトは? 勉強w
64.最近,萌えているコトは? 寝る
65.1日どれ位勉強(仕事)します? 1~10時間
66.理想の自分像を語ってください シェルパ斉藤みたいになりたい
67.理想の恋人像を語ってください ん~
68.普段はいえないけど,一度は言ってみたいセリフをどうぞ! ザ ム デ ィ ン
69.絵は得意ですか? 可も無く不可も無く
70.一日最低何ヒット来なければやめてしまいたいと思いますか? 1ヒット
71.自分のサイトをカテゴライズするなら何系ですか? どっちつかず系
72.ファンクラブに入っていますか? どうやって入るんだ・・・・
73.ネットをやるようになってから,それまでの交友関係に支障が発生しましたか? No
74.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください 寡黙な人
75.あなたはボケですか?ツッコミですか? 両方こなします
76.今までで一番自信のある更新日またはコンテンツを教えてください 無いです
77.ご自分の「グルグル名刺」持っていますか? 持ってません
78.その特徴は何でしょう? ・・・・・・。
79.ご自分のサイト自慢をして下さい 地味なサイトです!ステルスドムです!
80.ネット懺悔してください 最近3000円落としました。
81.最近のスクウェアエニックス・ガンガンをどう思いますか? 若干昔の方が・・・
82.自分のサイトが1番面白いですか? 絶対にそれはない
83.掲示板に,どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください スルー一択
84.自分から他サイトにリンクをお願いする事はありますか? あります
85.知らないサイト管理者からリンク願いが来たらどうしますか? ほぼOK
86.いつの間にかリンクされてたらどう感じますか? 大歓迎
87.読者の方からのメールは嬉しいですか? 来てませんorz
88.読者からのメールには必ず返事を出していますか? したいです。
89.今のサイト以前にサイトをお持ちでしたか?あればそのお名前を教えて下さい ありますが
90.今のサイト名を付ける時,没になったサイト名候補を教えて下さい ウニョラーと愉快なおやぢ達
91.文書を書くにあたり,最重要視している要素を教えてください 言葉の間違いが無いか確認すること
92.ネットサーフィンするときに気をつけていることはありますか? 怪しいサイトはaguse
93.ネットサーフィンするときのブラウザは何ですか? だいたい火狐
94.読者の方に,ご自分のサイトではここに注意して見て欲しいってのはありますか? 広告
95.いつも訪れてくれている読者の方に,一番聞いてみたいのはどんな事ですか? 感想を
96.読者の方に自分なりに「魔法陣グルグル」を説明してください とにかく読めば分かる
97.サイトを閉鎖するときがあるとすれば,どのようなときですか? 放置しすぎたとき
98.サイトに対する信念があれば,教えてください とにかく記事数を
99.大人になったら夢を捨てないと生きられないと思いますか? 夢は旅の荷物にはならない
100.お疲れさまでした!以上で質問は終わりです.最後に,何か一言お願いします。 結構疲れますね。
半泣き状態で宿題やってる俺orz | HOME | MonaMonaDance

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
