S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



舞勇伝キタキタ10蓑 後半公開!

全く別の話ですが、私が好きだった漫画
【ギャンブルッ】が完結してました。
この漫画を知ったのは・・・・・単なる偶然だった
(当時弟が購読していたコロコロコミックに少しだけ紹介されてた)

まぁ、アカギみたいなイカサマ要素はほぼ無いですが



さて、例によっていつの間にか10蓑後半が公開されていました。
・・・主人公(?)の作画崩壊してますね、面影すらないってか人間かどうかも怪しいww


宣伝コーナーぁ

魔法陣グルグル ~そしてお手軽へ…~

舞勇伝キタキタ

近日発売!



銀の魔法陣も忘れないでね



絆P動画うp成功 | HOME | 大会真っ盛り

Comment

グルグルはホント良いですよね。
唯一全巻もっってる漫画ですw
2009/08/02 16:17 | URL | nike #FyDEQVcI [ Edit ]
Re: タイトルなし
グルグルが好きな方がまだまだいることを嬉しく思います!
そして、銀の魔法陣が入稿締め切りに間に合ったので頒布が確実になりました!!
詳しくは↓
http://guru2book.nikeya.com/
2009/08/02 22:59 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
