S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イース・オリジンをプレイしてみた。

イースオリジン
女剣士のストーリーと男魔道師のストーリーと第三の????のストーリがあります。
ゼルダ伝説的なシステム(?)のボス戦にとてつもなく苦労しました。

適当に攻撃→ノーダメージ→(;゚ロ゚)ポカーン→コンテニュー
    ↑                       ↓
    ↑←←←←←←←←←←←←←←←←


上記のような、軽い無限ループを回避すべく、試行錯誤というか悪戦苦闘しました。

購入した理由は某家電量販店で叩き売り?的なことがあって980円だったので衝動買いしました。
(これで俺の財布の中はすごく・・・・寂しいです)

予想を超えて面白かったです。
しかし、塔を登っていくというのは、ちょっと閉塞感があります。
他のイースシリーズも機会があったら購入してみようと思います。

やはりボス戦は必要最低限のLvで行ってギリギリで倒す方が達成感がありますから個人的にオススメです。(倒すまでにコンテニューを何回クリックするかはシラネ)
スポンサーサイト
戦場の絆P 戦記(へっぽこ) | HOME | ダイドーがコーラを作ったようです(ネタ)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。