S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



調子に乗って更新しすぎた為ネタ切れ

今回は、火狐ことFirefoxの紹介をしたいと思います。
(友人にFirefoxって何ソレ?美味しいの?・・・な人が居た為)

-----初心者講座-------
Firefoxはプラウザです。
プラウザって言うのはIEと同じ働きをするものです。
これでも分からなかったらググれば幸せになれますついでに広告クリックも・・・


-------特徴---------

・IEが遅すぎる為だが、IEの三倍以上の速さ(表示速度)
・タブプラウザなので、ウインドウ1つだけでも事足りる
・更新頻度が高く、ホールを埋めるのが早い
・世界的に大人気
・これとか使ってたらIEに戻れなくなります
・一部表示が軽く崩れるサイトがあります
アドオンをインストールすることにより、機能が拡張できる


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
PSPをゲームパッドとして使える FuSa GAMEPAD v0.2  リリース | HOME | ガンダムVSガンダムのあの曲

Comment

中古のデスクかったらIEじゃなく火狐にしようかな……

快適にPCゲームができるスペックはどんなものですかね?
ちなみに東方緋想天とかです~
2009/06/16 19:36 | URL | 沈黙の狩人 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
火狐よりも早いプラウザもありますが火狐の方が便利なアドオンが多いからオススメですb

東方が快適に出来るスペックは、設定しだいで大分変わると聞いたことが・・・
Wikiの動作スペックを張っておきますね


OS Windows 2000/XP
なお、DirectX 9.0c(April2007)以上がインストールされていること
Windows Vistaはサポート対象外
CPU Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 1GHz以上)
Memory 空きメモリ 1GB以上推奨
VGA DirectX9.0cを正式にサポートしているGeForce6600以降の
グラフィックカード(VRAM128M以上推奨)
オンボードのグラフィックチップはサポート対象外
2009/06/16 20:30 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
