S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



はじめてのバトン&離任式(まぜるな危険)

裏技worldの:天(^^)空さんからバトンが回ってきたようです。

ルールだと思います。
                          ↓俺ルール
バトンを回したらその人に知らせる。めんどくさいので気づいた時でおk
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

~バトン回す人5人をきめて~

●マッツー 様
●遊戯王 様
●もがちょ@ドンだ~ 様
●ガトモン 様
●KURAUDO 様
 
~上記の人はどんな事で知り合った?~
●ブログ
●リアルワールド
●ブログ
●ブログ
●ブログ

~5人のいいとこをかいてください~
●行動力がある、流行?に乗れる
●そこまでひどい所がないところ
●更新頻度が高く、しっかりした内容の記事を書いている
●デジモン検定を作ったりプレゼント企画を多数紹介したり、すごい
●記事の内容が濃く、長く、分かりやすい傾向にある

~5人を色で例えると?~
●マゼンダ
●こげ赤色(どんな色だよ
●朱色
●ライトブルー
●クック先生の赤

罰ゲームは自分のブログで自画像の絵を晒す

  バトン回す方々どうもすみませんm(_ _)m



まだまだ続くよ
今日離任式があります。

8:30登校だそうです。

私は絵の下手な美術部員です
その、美術部の顧問の先生が変わられるそうで
前の部活のときシュークリームとエクレアの差し入れがありました。
カロリーをやたら気にしてる体格普通の同級生の部員(男)がいましたが
それ以外の部員(他99%女子)は普通に食べてました。

なんか話はそれましたが、離任式って
なんか、変わっていく先生方との思い出が記憶の片隅に再現さr
・・・・・やっぱされません。

今度私の書いた絵でも晒そうかと思います。

途中で急にまとめた理由は眠いからZzzzです、
もうギブアップ(睡魔との戦い的な意味で)
PSPゲーム新作紹介(独断と偏見で) | HOME | 書くことがない・・・・・・よし、懸賞に応募しよう!(ぇ

Comment

No title
あの・・・
俺相互リンク少なくてバトン五人は無理だ^^;
どうしよ?
相互リンク増やして意地でもバトン回すしかないかな?
2009/03/30 16:35 | URL | KURAUDO #- [ Edit ]
No title
大丈夫、大丈夫
そんな堅苦しいもんじゃないから。
出来る範囲でおkです。

あと、このブログ4月いっぱいで閉鎖なので
お手数ですが、5月になったら
リンク先を変えといてください。
2009/03/30 22:55 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]
No title
僕の名前があるな・・・。
この記事と同じようなことを自分のブログに書けばいいのですか!?
2009/03/31 17:34 | URL | ガトモン #JalddpaA [ Edit ]
No title
基本同じ様なことですが
結構適当でおkです。(俺ルールのところみたいに)
アドリブでb
2009/03/31 21:26 | URL | 笹かま屋 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
