S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



プラウザで出来る簡単ゲームTravian

前にも紹介しましたが
プラウザで出来るゲーム
Travianの紹介です。

まったり農耕したり、他のプレイヤーや同盟と戦争したり
面白いのでやってみてください。
一日4、5分くらいからできます。
かなり本格的なゲームです。
ちょっと前に三倍鯖も出来ました。

さぁLet`s play (つづり違う?
書くことがない・・・・・・よし、懸賞に応募しよう!(ぇ | HOME | 帰国しました~

Comment

No title
面白そ~
2009/03/26 22:54 | URL | 天(^^)空 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
