S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



武勇伝キタキタ バレンタイン企画

携帯のアプリですね。

第5箕の公開と同時にばれんたいんイベントが始まりました
これは3月4日まで続きます。

次回の公開予定日は3月5日(木曜日)となっております。




ちょっと気が早いですが
夏コミが・・・少しずつ迫ってきてます。
今年は受験勉強をすっぽかして夏コミへいk(殴
何故夏コミにいきたいのか・・・・それは
ここをクリック
余談ですが

クソゲーオブザイヤー2008が決定したようです。

初めて見たとき
リアルに腹筋が弟もろとも崩壊しましたwww

違う意味でやってみたいゲームが結構ありましたw。
最近のこと | HOME | 【作ってみた】スパゲッティ&ちぎって作ったUSBメモリ

Comment

キタキタ親父のバレンタインは…………もうカオス過ぎますね。
クソゲーオブザイヤー?
そんなものが存在してたとは……
2009/02/13 07:54 | URL | 沈黙の狩人 #sSHoJftA [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
