S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



もう紅白歌合戦の時期かな・・・・。

そう言えばワタンニが紅白に水樹奈々が出ると軽く驚いてました。






↑地元のゲーセンでやってる人が映っていたので。

ベルナール・イノー曰くベタリングは一日にして成らず

タイトルは気にしない。
どうしても気になる人はツール・ド・フランス 優勝者でググると分かる




昨日やっと冬講習が終わりました。
今日は休めますが、明日から年末年始特別特訓と言う鬼畜な講習会が始まりますorz
(12/30~1/1)
来年はお年玉で動画編集ソフトとwindows7を買おうかと(一昨年の貯蓄と合わせて)
思っていたりします。
先月アプライドの広告を見たら、まだXPのデスクトップを販売していました。
残っていたら、買い換えを(ry

皆様、お疲れのでませんように。
(訳:いろいろがんばってください)

ラストレイブンポータブル 最新情報

タイトル : ARMORED CORE LAST RAVEN Portable
発売予定日 : 2009 年3 月4 日発売予定
価格 : 標準価格3,800 円(税込3,990 円)
その他 : 開発状況 80%

~ ストーリー ~
突如襲来した正体不明の特攻兵器が引き起こした破壊と混乱によって、
権力機構としての企業はその力を大きく失う。
ACを駆る傭兵“レイヴン”とその統括組織もまた多くの犠牲を払い、
機能を停止させてしまった。
事態を重く見た各企業は連合統治機構“アライアンス”を設立、
互いの権益確保を謀った。
そして、半年の月日が流れる――。
アライアンスによって新たな秩序が生まれようとしていた矢先、
一つの声明が世界を震撼させた。
「アライアンスの打倒とレイヴンによる新たな秩序の創出」
提唱者は“バーテックス”を名乗る武装集団。
そしてそれを率いるのは行方不明となっていたレイヴンズ・アーク主宰、
“ジャック・O”であった。
バーテックス、アライアンス双方の戦力は拮抗しており、
各陣営に属するレイヴンの優劣がそのまま勝敗に結びつく状況にある。
アライアンスにつくのか、バーテックスに与するのか、あるいは・・・。
戦いの鍵を握る21 人のレイヴンたちは、自らの意思を表し、
思い思いの戦いへと身を投じていく。
生き残りたければ、戦うしかない。
ジャックが予告したアライアンス襲撃まで、
タイムリミットは24時間――。


続く・・・・
... Read more ▼

クリスマス中止のお知らせ

クリスマス中止のお知らせ

2009年12月25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。

中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

つきましては、クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。

なお、違反者には厳罰を持って対処していく所存ですので、ご理解のほどご協力お願いします。



引用元
NET裏技専門店

トップ絵がががががが

トップ絵を描いてもらっているワタンニに突然依頼を拒否されました。
orz 一体何が・・・・

XLink kaiが出来なくなりました

なのでしばらくkaiから身を引きます。まぁ受験も近いので
唯今ワタンニに二枚目の絵をお願いしていますので、トップ絵をそのうち変えます。

動画紹介でもします。

Bad Umehara!!【ウメハラ×Bad Apple!!】
です


私は魔法陣グルグルと料理とランドナーとツーリングやテニス/リー・オウ/インプモン/グランディア/ZERO(運命
が好きです。ウメハラのことは最低限しかしりません。がなんかいろんな意味ですごそうな動画なので紹介しました。

サイレントラインポータブル大会開催決定(年末)

会場は、名古屋と大阪と東京(フロム本社)です。

あとから追記します。
私は友人を無理矢理出場させる計画を練っています。
観戦はできればしたいですが、冬期講習とかぶってそうな気がしないでもない

Y's と 空の軌跡 がコラボ!?

最近スクープらしいスクープが無かったのですが、メールをチェックしていたら

・Y'sフェルガナの誓いPSP版発売(予定)
・Y's と空の軌跡がコラボ


まずはフェルガナのPSP版から

1127top_01.jpg

ティザーサイト



次にコラボですが、こちらはいかんせん情報が少ないのでまた書きます
今のところ分かっていることを今回は書かせていただきます。

イースVS空の軌跡

日本ファルコムの人気2作品が衝撃のコラボ!?
近藤社長へのインタビューでその内容を独占スクープ!


引用 電撃ドットコム

そのうちホットラインでも発表されるでしょう。

既にヴァンテージマスターポータブルと言うゲームで軌跡キャラとヴァンテのキャラがコラボしてます
| HOME |
