S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



今度はマジでN64,PS2,GBAのゲームをダウンロード出来るサイト紹介

*違法ではないです。
理由:権利者の承諾済

以下、引用


扱っているプラットフォームがイカしてます。

だってAtariでしょ、Lynxでしょ、Dreamcastでしょ、Gameboyでしょ、Genesisでしょ、ファミコンでしょ、DSでしょ、プレステ1~2でしょ、PSPでしょ、スーファミでしょ、Wiiでしょ、Xbox360でしょ。「PDRoms」はこれらのゲーム機(一部除く)で動かせるフリーソフトを紹介しているサイト。ここ最近はiPhone(iPod touch)用のファイルが充実しているようですが、GP2x(韓国発の携帯ゲーム機)のファイルも多いみたい。


イリーガルな香り漂うマジコンやらエミュレータの世界において、「俺はクリーンだから」と言い張りたい方に見ていただきたいサイトです。




引用元
ギズモード・ジャパン
NET裏技専門店

ついに私のブログにもトップ絵が!

トップ絵が出来るまで~

ワタンニ(ジェバンニの友人の母のいとこの孫の兄弟の隣人の父のおじのry)
が一晩でやってくれました。



フッジサーンとチョモランマ間に綱があって、
その上を一輪車でバック走しながら
砲丸投げするでっていうの上に
ハンターっぽいのにくわえられている少女ハ○ジ

・・・・的な絵を描いてくれとお願いしたところ一晩で描かれた絵がこれです
私のむちゃぶりにも動じず?こんな素晴らしい?絵を描いてくださりました。
描いてくれると微塵も思ってなかった私としては大変驚いた


タイトルと絵にする為、画像のサイズとHTMLとCSSの編集に悪戦苦闘してやっと表示されました。


今後とも当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

ゲームを無料でダンロードできるサイト

大変誤解を招きやすいタイトルですみません。
しかし、嘘は言ってないです。

無料のゲームがダウンロードできますよw
(主にツクールのゲーム)


リンク
こちら(要検索)

物理的に録音環境が整った!

なんと、広告クリック数13!!!
広告クリックありがとうございます。








今日、マイクとスピーカーを購入しました。
安物ですが、なかなかどうして

ノイズが軽減されます

今まではPSPの音量を最大にしてヘッドホン出力でヘッドセットのマイク部分を挟むと言う劣悪な環境で、ゲームプレイ中私は音が聞こえなかったのですがこれで撮影中も音を聞きながらゲームが出来ます。
あとは、ビデオコーデックが・・・・。

アタラシイ燃料ヲハッケンシタ

今日も他人の不幸で飯がうまい!(殴=

詳しくはZeBon@TNさんのサイトをご覧下さい。

こちら

TAKEOさんのサイトでも取り上げられてます
こちら


今はいろいろ隠滅のためにがんばっていらっしゃるようでw
私は煽るより傍観する方が好きですね。

明日はテストじゃああぁぁ\(^o^)/

まぁ玉砕してきます。
そして、SLを購入してきます。
そのうち動画も撮る予定です。
レビューは・・・・・

最新動画(モンハン2ndG)



マガジンティガは久しぶりに行きましたが攻撃力が高いですね。
半年以上?もモンハンしてなかったのでかなり酷いですね
ハマってた頃はガンランス一択だったな~(やや遠い目
・・・と思い返す今日この頃

私が動画を撮ったなかで初の撮影事故
そのうち消すかも知れません。
私以外が猫棒だったので火力が(速さが)足りない!になりました。

ACSL最新情報【最後】

サポーター公式情報配信最終号

今回はクリア後のやりこみなど
もう、SL発売&校長会テストまで一週間です。
クリア後に現れる、新たな戦いのステージ。


以下引用


2on2のチームバトル、EXアリーナ!
クリア後には「EX アリーナ(エクストラアリーナ)」がプレイできます。EX アリーナはランカーAC達との
2対2のチームバトルです。ランカーACはチームを組むことで弱点を補い、さらなる強敵となり立ちはだか
ります。プレイヤーは僚機を選択して出撃。僚機には育成したAI機体を選択することもできます。
shot0124.jpg

隠しパーツを入手して、理想の機体を実現せよ!
通常ミッションを進めていくと、パーツがお店に入荷され、購入できるパーツが増えていきます。
その他に90 以上の「隠されたパーツ」が存在します。
特定条件でのミッションクリア、マップで拾得、アリーナでの報奨、企業への貢献度など様々な方法で入手す
ることができます
shot0139.jpg

shot0137.jpg

shot0114.jpg

shot0086.jpg

shot0095.jpg

ビデオコーデック購入

今月に入ってからのクリック数1
企画発表してからのクリック数0

このままいけば後∞日かかりますorz

AIアリーナバトルフィールド

アーマードコアサイレントラインポータブルの最新情報をお届け~

ACSL02

株式会社フロム・ソフトウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:神直利)は、2009 年
11 月19 日発売予定「アーマード・コア サイレントライン ポータブル」の公式サイト新コンテンツ、
「AIアリーナ バトルフィールド」の公開を決定いたしました。

ページ画像

詳細な記事を書く時間がありません・・・・・orz

こういう、コンテンツが増えるのは良いことです。
XLink kaiの人口が増えないかな・・・・・

CLANNDを見てみた

文学はもう押さえたし、これで人生も押さえたが芸術には手を出しません。

CLANND
アニメを見る前のイメージ
・お笑い重視?
・バトル系?
・グルグルっぽい

見た後
・ノリツッコミが多かった
・イイハナシダー
・コロ○ケのリ○ットのあの技を受けついだ人がいました
・俺の独断と偏見の泣ける話ランキング2位!

サイドバーの広告について

サイドバーの広告クリックにご協力下さい

貯まったお金はAMV2MT/AMV3 ビデオコーデックの購入資金にします。

マイクロアド→PeX→イーバンク→振り込み

イーバンクにポイントを換金するときの手数料50円
イーバンクからの振り込み手数料が160円


ビデオコーデック 1260円 

小計 1470円

ニコニコ動画への進出

今、ニコニコ動画への進出も考えておりますが
問題点がいくつもあり難しい状況です。

ニコニコに進出したい理由
・XLink kai の宣伝によりkai人口の若干増加させたい

問題点
・動画キャプチャーソフトのロゴをどうにかしないと・・・。
・自分はそこまで上手くないと言う現実
・編集とか今のままじゃちょっと
・動画サイズの制限が厳しい
・叩かれないか不安


予定
XLink kaiで対戦してみたシリーズをうpしていく予定

アドバイス・改善方法・更なる問題点 大募集

『ARMORED CORE OFFICIAL SUPPORTER 2009』

『ARMORED CORE OFFICIAL SUPPORTER 2009』に
認定されました!


これから、最新情報&画像を紹介していきます。
更新頻度は大して上がりませんが、できるだけ・・・・。
*背景画像はイメージです
新規ビットマップ イメージ


ぱらすてが復活したようです

あえてURLは載せません
まぁ、リンク先に書いてあったりしますが。
当時、私は夏目友人帳を見ていました
夏目友人帳 アニメ公式サイト
| HOME |
