S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



モンスターハンター3(トライ)プレイ動画



新しい状態異常がありますね
(雪だるま状態の派生みたいな)
私もフライングしてきますかね・・・・。

動画紹介【ニコニコ・ランキング1位】

ネタが無いときは動画に限る!

カテゴリ別ランキング一位

ゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7750258
キーワード:指名手配犯・タイトル一本釣り・終わりは突然に

音楽
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7766201
キーワード:海馬・ペルソナ・神・削除される前に保存

キーワードはタグと私の独断と偏見です。
大体どんな動画か分かると思います。
カテゴリ:ゲームの方の動画は面白いですよ・・・・・とても。

モンハン動画うp

とりあえず20分の動画だったので
YouTubeではなくZOOMEにうpしました。
動画リンク


画質向上と動画編集に3時間弱かかりました
ムービーメーカー動作停止しすぎだろorz


んで一言
「粉塵王に俺は、なる!」
by粉塵の調合材料忘れた⑨な人

サイドバーを編集中

ツール等の紹介記事へのリンクを張ってみました
(広告クリックを狙ってる訳じゃないよ)

今度はMHの動画でもうpします(予定)

アップロードテスト用に弟とG級レウスを狩った動画を撮影しました。
(ファイルサイズが2,5GBだった件)

そのうちUPします、が最近やって無かったから元々下手だった事も含めても・・・・。
所謂カビプレイ動画ですね。orz

そろそろガンダムの事でも書くか・・・な

公式サイト
↑が情報源です。

公式サイトによりますと、2009年冬にガンダムUCがアニメ化されるようです。

主人公の説明でも

バナージ・リンクス 16歳BANAGHER LINKS

本編の主人公。私生児として育ち、母の死を契機に、見知らぬ父に引き取られた。スペースコロニー〈インダストリアル7〉のアナハイム・エレクトロニクス工業専門学校に通う学生。謎の少女オードリー・バーンと出会い『ラプラスの箱』を巡る事件に巻き込まれていく。



あとは、
ジェガンRGM-89D JEGAN
U.C.0090年代初頭より地球連邦軍で運用されている主力量産機。

・・・とか逆襲のシャア辺りにあったMSも出ているみたい。
    

日本ファルコムからメールきてたので宣伝も兼ねて紹介


まずこのムービーを見ていただければ何を紹介するか分かりますね。

Q Ysじゃね?
A うn
↑の三文芝居は見なかったことに


絵柄に批評がややありますが(私も、ちとガッカリきました)
Ysというのは日本ファルコムの人気シリーズのアクションRPGですね。
操作も簡単でスピーディーな戦闘と巨大なボスに挑むボス戦がウリだったはず

私は、よくLv上げをせずボス戦に臨み玉砕します
ゲームパッドにも当然のように対応しているので、PSPでやってみましたら快適にプレイできました。


私はどちらかと言うとドラゴンスレイヤーの方が好きなのですが
この作品の予約特典に英雄伝説7設定資料がついてくるので私みたいな準ファルコム信者な人はとりあえず買っておきなさい。

Ysって何?ソレおいしいの?な人もPSPでⅠ&Ⅱが発売されたのでやってみれば分かるかと思います。
あえて詳細説明をしないのが俺クオリティ(((殴

P.S 後から読み返してみたら文がgdgdすぎr orz

残念なお知らせ

最近、私がよく訪問するブログが次々と閉鎖されていくのですが・・・・
(nekの戯言、○○○○○○○○○○○、etc)
何か、あったのでしょうか・・・。


その2
プレゼント企画はほぼ頓挫しましたw
広告クリック数が0のままかれこれ1ヶ月orz

最近ネタがないですね

前にちょっとしたことがありました・・・が
私達には関係ないですし(Amazonの件)
最近、自転車でウイリーに挑戦中です。思ってたより簡単でしたよ
(友人の友人の友人がBMXを所持していた為BMXでやってみたら驚くほど簡単だった)
皆さんも隠し芸にどうですか?w




動画共有サイトの紹介
zoome
私は時々こちらに動画をうpします。
他の方々の絆Pの動画もあります。
最近ニコニコ動画ダメですね、面白い動画が無いorz
MADとかでは、今まで消されてなかった物も消されているとか

最近イラッ★と、来た動画
(イラッ★と思った理由はリアフレのみ分かると思う)
タイトル(ここ最重要)
【歌ってみた】(・◇・)色のモンハンどうでしょう【Hikaru】


動画の内容は◎なんですよ、【内容】は好きですし

久々にプレゼント企画紹介をしようじゃま(な)いか!

今回紹介するのはZBSさんのところのプレゼント企画です
かなり商品が豪華ですよ。





①MSDuo変換機
microSDをメモリースティックに変換するすぐれもの
今回のものは高速型です。
注:別途microSDが必要です。

②東方Project 弾幕STG
なかなか入手できない人に。1作だけプレゼントします。
希望の際は欲しいタイトルを書いてください。

例:②東方紅魔郷

③ペン型カメラ(中古?)
知り合いからの頂物。
使わないのでプレゼント化。
動作確認してないので、どうともいえないw
人柱になりたい方のみどうぞ(蹴)。一通り付属品はついてる模様。
動作確認した結果。うまく動かないので、こいつはなしで。
申し訳ないです。
やはりジャンクとして出します。(欲しいという方が数名現れたので)
何度も変更申し訳ない。

目玉商品
④SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 2GB NW-E042
みんな大好きウォークマン。
こいつらは空気読むぜぇwww
わかる人にはわかるwww
色はシルバーを予定しています。


応募条件が大変厳しくなっております

・人間の形してる
・泣いたことがある
・秘密結社に入っていない
・鉄道研究部に入っていない←これ重要


夏休みの間の更新

某塾に3週間前くらいに入りまして
夏期講習
  ↓
勉強合宿(長野)
  ↓
夏期講習2

・・・・と学校の宿題と塾の宿題etc
と言う黄金コンボで更新頻度が著しく低下する時があります。
(今は、コーヒーうっかり飲んで眠れないので書いてます)

絆P動画うp成功



BGMは、私の独断と偏見でw
この戦いは、大会優勝した彗星チームにボコボコにされる動画です。
砂UZEEEEEとか戦闘中は思ってました。

舞勇伝キタキタ10蓑 後半公開!

全く別の話ですが、私が好きだった漫画
【ギャンブルッ】が完結してました。
この漫画を知ったのは・・・・・単なる偶然だった
(当時弟が購読していたコロコロコミックに少しだけ紹介されてた)

まぁ、アカギみたいなイカサマ要素はほぼ無いですが



さて、例によっていつの間にか10蓑後半が公開されていました。
・・・主人公(?)の作画崩壊してますね、面影すらないってか人間かどうかも怪しいww


宣伝コーナーぁ

魔法陣グルグル ~そしてお手軽へ…~

舞勇伝キタキタ

近日発売!



銀の魔法陣も忘れないでね



大会真っ盛り

今回も一回戦不戦勝w

惨敗しましたorz

動画上げる事=自虐行為ですが、あえて上げますねorz
相手の凄さを分かっていただけたら・・・と思います。

続きに動画を張ります

P.S ファイル形式が違った為うp出来ませんでした
   今、ファイルを分離したり、変換したり、結合したりしてます。
... Read more ▼

IPひろばの紹介

611c6845fe23c842342e7874ad95dc946ed0f641-0.jpg

今回紹介する、IPひろばと言うサイトは
検索したいIPアドレスを入力する住所や●●●が分かります。
まぁ、住所って言っても何県だけですけどね(北海道とか出ても・・・・ねぇ)
もっと詳しく調べる方法も無いってことはないですが



IPアドレス 210.251.250.22
ホスト名 iphiroba.arearesearch.co.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 043
接続回線 フレッツISDN
都道府県 千葉県
IPひろば検索ランキング 8位 (337Point)

絆P SNSより「明日、大会アリ」

明日、第2回XLink kai杯【暫定】が、あります

今回は4vs4で私は例によって野良参加です。
弱くてチーム組んでくれる方がいないって事実

今回はなんと、アドパ方面からの参加もあります


アドパからの参加チーム

・TEAM彗星

のみですが、戦績が半端無いです。
リーダーの アオイ スイセイ閣下 曰く

通産成績は2173勝61敗3分です(´彗`)y-~~


・・・・だそうです。

戦場の絆ポータブルSNS

絆P 動画うp



護衛もアンチもしてません
砲撃すら当たってませんorz


問題があったらすぐ消します

動画のうpには1つにつき1時間30分かかるのでバンバン上げることは不可能です。

絆P 第一回XLink kai杯 動画

とうとう私の入っていた野良チーム②の試合がうpされました。
(画質はそれほど良くないのでエコノミー回避を)

エコノミー回避
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7460269


Firefox用 アドオンの紹介

今回紹介するアドオンは私がよく使ってる物です。

YouTube 2 MP3

これは、ようつべからMP3をダウンロードできるものです。
(mp3に変換→ダウンロードまでをワンクリックで、出来ます)

ダウンロードはこちらから

絆P プレイ動画うpしようかな

最近、ようつべのアップロード制限が2GBになったみたいなのでちょっとプレイ動画をうpしてみようと思います。
三時間弱接続の絆やった結果がこれだよ!
・・・・gdgdな動画が撮れました。
BGMは私の独断と偏見で決定していきます。

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



ネタが尽きたときのお決まりのパターン入りました。

ズヴァリ若さとは
振り向かない事!
これでよ、これ
どっかのパクリとか言わないで

なんか、学校にケーブルテレビの取材が来たのだが・・・・
(-_-;)
今度学校で子供歌舞伎やるので、練習風景でも撮りに来たのかな・・・・?
次に私のところの学校が子供(?)歌舞伎するときは十年後になるでしょう(確定)

私の役はなんと主役!裏方です。
前に立つのは精神的に辛い

絆P配布されてる改造セーブデータについて

悪いことは言わないから
普通にデータを作成しましょう



改造セーブデータ等を使うと相手が戦友の項目を見たときフリーズする可能性があります。
最悪、一緒に対戦した人のデータを破壊することも(実例あり)

詳しくは戦場の絆ポータブルSNS アルファ@紅魔館さんの日記を見て下さい。

FATE = 運命・宿命

Fate/Unlimited Codes PortableってXLink kaiで対戦できるのかな・・・
確認がとれたら対戦者でも募集しますか

店長こと私の度を超したへたれと戦いたい方はいないと思いますので
こちらから挑戦していこうと・・・・・。

一言:弓と槍っていいよね

nekの戯言 休止?

このページの表示が許可されて無い・・・・・だと!?
ただそれだけです。

そういえば、【もう疲れた】との記事がありましたな。。。。

求)nekの戯言に関する情報っぽいもの   出)★●○■◎☆◇▲

| HOME |
