S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



他のブログの記事で・・・・・・。

Win Skill
バリくん さんの所で面白い記事があったので
簡単に言いますと
フィルターでブロックされてるページを見ることが出来る
ようにするサイトですね。
私の学校では見れましたが、怒られましたw




最近ネタが無さ過ぎて困ってます。
今年から私も受験生なので更新頻度が低下するかも知れないし
上がるかも知れない。
英語の成績が・・・・・
... Read more ▼

PSP Filer公開&開発一時停止

まぁ、こうなることは予想してましたよある程度。
今持っているfilerを大切に使いましょう。
あと、中学生で寄付をするのはちょっと
高い壁がありますな・・・・・。

作者様のページ

最近のこと

最近はサドンアタックをやってます。
kd28%と雑魚ですが・・・・・。


今までにやって来たオンラインゲームの詳細

ラ・テール
メインLv43
サブ1 Lv34
サブ2 Lv28
サブ・・・以下Lv15~25


ウォーロック
新兵(下から2番目の階級)

ミックスマスター
メイン Lv23
サブ1 Lv48


ハルカ(今は・・・・)
メイン Lv1

テイルズウィーバー
メイン Lv58
サブ1 Lv52
サブ2 Lv38
サブ3 Lv27


ゲットアンプドR
(アカウント消滅)

モンスターファームオンライン
(キャラを作っただけ)

モンスターハンターフロンティア
HR2

チョッコットランド
メインLv28

スペシャルフォース
新兵

その他ハンゲでサービス終了したもの
3つくらい

武勇伝キタキタ バレンタイン企画

携帯のアプリですね。

第5箕の公開と同時にばれんたいんイベントが始まりました
これは3月4日まで続きます。

次回の公開予定日は3月5日(木曜日)となっております。




ちょっと気が早いですが
夏コミが・・・少しずつ迫ってきてます。
今年は受験勉強をすっぽかして夏コミへいk(殴
何故夏コミにいきたいのか・・・・それは
ここをクリック
... Read more ▼

【作ってみた】スパゲッティ&ちぎって作ったUSBメモリ

スパゲッティ・ポモドーロ・フレスコ
ってのを作ってみました。
DSC00032_R.jpg
ちょっとブレてます。

材料(二人分)
スパゲッティ  180g
トマト(大)    2個
にんにく     2かけ
オリーブオイル 大さじ4
バジリコの葉(今回はバジルで代用しました)
塩         アドリブで

料理は上手くありません
味がとてつもなく薄かった


ちぎって作ったUSBメモリは
一回失敗しました。
(ダイソーで買ったUSBケーブルの種類が違ったため)
詳しくは下の動画を見て下さい



torrentサイト紹介。

初めてのtorrentサイト紹介です。

このサイトは
有料です

詳しくはtorrentでいこう
を参照して下さい。

HTMLを勉強したいのですが

HTMLを軽くかじる程度で良いので勉強したいのですが、
さっぱりわかりません。

分からないこと

・HTMLで何ができるのか
・HTMLの書き方

大まかにこの2つが知りたいのですが
お勧めの書籍とかサイトとか
教えていただけないでしょうか。
宜しく御願いします
m(_ _)m

春に勇者30ってゲームが発売されるようです。

勇者30 公式

なんか、タイトルの時点で
もう心当たりがある方もいらっしゃると思いますが
その心当たり、たぶn間違いはありません。


今週発売予定 勇者30について
モードは4つあり

「勇者30(RPG)」
「王女30(STG)」
「魔王30(リアルタイムシミュレーション)」
「騎士30(ACT)」
があります。

因みに三十秒勇者については
UUE氏が作ったPC用フリーゲーム
であり、勇者30もUUE氏が制作中です。
開発日誌はこちら
| HOME |
