S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



最近は・・・・

書くことが無くても更新頻度は落としませんw

結構前からPSPの挙動がおかしくなってきてます。
突然フリーズしたり、音が出なくなったり(再起動したら改善されます)
どーしたもんでしょうか・・・・・
バックアップとか全然ないし・・・。
パンドラ化したバッテリーは壊れてたし

そろそろ買い換えの時期なのか・・・・・・
今のPSPは弟にでも譲ろうか、、、、と思った今日この頃


XLink kai は最近GVGをしてます。
が・・・・かなり弱い部類に入ります

出撃数と撃墜数がほぼ一緒(±0~±20)ですwww

あと、アーケードの方は近くの店に置いてないので殆ど見たことがありません。。。
やったことは一回も無いです。

なんかもう年末だってのにだいぶブルーな気分です(ぁ



追記:30日~翌年4日は更新しないので(宿題が・・・ね・・・・・・

動画紹介~ネタ切れ編~


社長ががんばってます。

ゲイル:真の勇者は俺様だー

・・・・だそうです。

最近、遊戯王をしてます。

そろそろ受験勉強を少しずつやってかないとあかんらしいので少々更新頻度が低下していくかもしれません。


んー

25~26はちょっと旅行に行っていたので更新できませんでした。

25日の朝、枕元にはこんな本が・・・・・・・・
-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~
(2008/12/12)
マイケル・ボルダック

商品詳細を見る


・・・・・まぁ察してください。
まぁなんとも言えない朝だった訳です。

皆さん、はどうだったかは分かりませんが。。。。。

・・・次は正月ですね。



ご利用は自己責任でおねがいします。

日本一周in 2008完結してた件

自転車日本一周in2008 summer

いつのまにか日本一周が終了していました。
夏から始まっていたので、4~5ヶ月程度でしょうか
途中いろんなことがあったようです。
(主にサイフ紛失など)

このブログでも始めてしばらくはネタとかが無かったので
この動画紹介とかしてました。

・・・・・いまさら動画紹介も何なので紹介はしません。

ラグナロクオンラインDS が出るようです。

公式

希望小売価格:6,090円(税込)

*特典*

ラグナロクオンラインが30日間無料で遊べるプレイチケット

超レアなアイテム2種類のチケット
|-オーディンマスク
|-アウドムラの恩恵



・・・・・・・・なんかゲームオリジナル職業でHPを消費して高い攻撃力で攻撃できる
 ダークナイトって職業が出るんですが、そんなジョブがFFであった気がしないでもないんですが・・・・。


追記:TVCMが大変なことになってますww

手抜き更新ですみませn

NET裏技専門店さんによると、「なんと、MicroSDの2GBが105円ぽっきりで売ってるなの・・・」
・・・・だそうです。


ほんと書くこと無いです。
すみませんm(_ _)m
そろそろ稀だったtorrent を多めに出すべきなのか・・・・・。

xlink kai (BUFFALO WLI-U2-KG54L 使用)

なんか、私の使ってるバッファローの無線LAN子機は使ってる方があまりいないのか、
解説してるサイトが少ないと(ぱっと見です)思ったので、簡単に解説しようと思います。

BUFFALO USB2.0ポート用 11g無線LANアダプタ WLI-U2-KG54LBUFFALO USB2.0ポート用 11g無線LANアダプタ WLI-U2-KG54L
(2007/02/10)
不明

商品詳細を見る
価格は1305円でした。
後は、付いてきたエアナビゲーターを使って親機と繋いだりしたらネットが出来ます。

XLink kai はバッファローの所にXLink kaiのページが有りますので、そこからDLして下さい。

あとはマニュアルとかを読んでやればおkなのですが、ポートの解放ついて説明がなかったので
(見落としてるだけかもしれません)ポートの解放の仕方がワカリマセンでしたw
普通にやってもポートの解放は出来るのですが、私みたいな分からない人や
 ポート解放が面倒だ!って方にはUPnPCJと言うポートを解放するものが有るので

それを使ってUDP 30000 を解放してください。

ポート解放ヘルプWith UPnp

忘れ去ってたw

いつのまにか filerv5.7 がリリースされてました。
直DL
↑を解凍して、中にあるフォルダ内にある「kernel3」をPSP/GAMEにコピーすればおkです。


開発者の言葉
いい加減、ボランティアもバカバカしくなってきたので寄付を募ってみます。
Filerが使えると思った方は寄付をお願いします。
バージョンアップにはあなたの寄付が必要です。
PSP-2000, 8G以上のメモリースティック等々、テスト環境の構築にも役立ちます

・・・・・・・・だそうです。
寄付ページ
ここ

XLink kai 接続成功しました~

kai では, sasakamaya2 って名前でやってます。
残念なことに、メタルギアソリッドポータブルOPSの所には、私がINした時間には誰もいなかったので
モンスターハンターをしてました。

HR6
武器 ジークムント
防具 フルフルU装備
【スキル】
広域化+2
体力回復アイテム強化
高速砥石

・・・で基本後衛で粉塵・回復薬 を使いまくってましたw

~~~~画像~~~~~
20081210224306.png

20081210224252.png

舞勇伝キタキタ 第3蓑 公開!

ガンガンONLINE

魔法陣グルグル、衛星ウサギテレビ の作者であるエトー先生の作品です。
(鋼の錬金術師の作者の師匠らしぃ)

ほかにも面白い漫画があったりするので・・・・・。

それにしても
XLINK kai 出来ない・・・・・。

最近ごたごた続きで・・・・・

更新頻度があれだったから
更新します。

まず、CRFW 5.00M33-4がリリースされました。
様々なところで紹介されていたりしますので今回は詳しく書きません。

あと、XLink kai 接続できました。
 メタルギアソリッドポータブルオプス
でやってるんですが、どこに部屋があるかいまいち分かってませんw
(何故かポート解放してください とか出てなんか最近できないので
アドバイスをいただけたら嬉しいな~と(殴

ポート解放には UPnPCJ を使っています。
 (詳しくは Win Skill さんの実用TOOLの所で紹介されてます。)

暫く更新してなかった件について。

PCにウイルスが大量に感染したり、フレッツ光にしたときに入れた NTTのセキュリティー対策ツールが正しく動作してなかったり(消したはずのノートンが残っていたため)

上記の理由でしばらくの間、更新できませんでした。

m(_ _)m 


| HOME |
