S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



XLink Kai に挑戦w

今日、近くの家電量販店がセールをシテイタノデ
買ってきました。
バッファローの無線子機 WLI-U2-KG54L って奴です。
今設定をしてたのですが、あえなく撃沈w
なんかブロードバンドルータが要るらしいです。
(要らないのかもしれません)
PB230001.jpg
最近購入したデジカメで写真をとってみました

(リクエスト)音楽をDL出来るサイトを紹介しているサイト

たしかダウンロード違法化で音楽とかをDLするのが違法になったのでこういう紹介の仕方をしました。
もしかしたら消しますのでお早めに見といて下さい。
(同日紹介した ぽけれこ で録音するのを
 ニコニコ動画 とか YouTube のにしておくのなら今は一応合法)

ご利用は自己責任で御願いします

FLVからmp3を摘出するツールSplitFLV

このツールはFLVからMP3を劣化無しで摘出することが出来ます。
詳しくはWin Skillさんを参照して下さい。
Win Skill

... Read more ▼

掃除の時間にまさかのw

今日、掃除の時間に銀の意志 金の翼が 流れましたw
いぁびっくりしました。


あと、フレッツ光にしました。
起動がやたらと遅くなりました。
 前 7~10分  今15~17分
(計ってません、勘です)

ISO/CSOの容量を削減出来るUMDGen

タイトルをぱっと見て勘違いしないよう一応言っておきます。
ISOをCSOに圧縮するのではありません

これはISO/CSOのUPDATEを削除して容量を減らしたりその他いろいろ出来るツールです。
UMDGen

アップデーターを削除する場合の説明
長くなるので続きに書きます



... Read more ▼

たまには違うことも書かないと・・・・。

ただでさえ少ないネタがすぐに無くなってしまうので。
面白そうなプラウザゲームを紹介します。
トラビアン ってゲームです。

説明文引用しました。
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに仮想世界で行うブラウザーゲームです。

利用者数は 11/17 23時ごろ
プレイヤーの合計: 29867
活動中のプレイヤー: 27787
オンライン中のプレイヤー: 4052

でした。 私はまだ始めたばかりなので、面白いかどうかは、まだ言えませんが。

音楽変換AT3 Converter

これは、PMFやAT3をWAVなどに変換する物です。

導入方法DLした物を解凍し、出てきたファイルを
GAMEフォルダの中にAT3CNVと言うフォルダを作りそこに入れます。
つまり下記の様にします。
無題
                       ↑ここに解凍したファイル 
                        を入れる

変換したいPMF、AT3ファイルをMUSICフォルダまたは、VIDEOフォルダにコピーします。
(PMFとかAT3はISOを解凍すれば多分出ると思います。)
ISOの解凍にはWinrarを使用しました。

因みに軽く(ホントに軽くですよ)検証した結果スターオーシャンⅡ、MH2ndGを解凍したらありました。

そして、XMB上から起動します。

操作方法
変換したい物の上で○ボタンを押すと再生 □ボタンを押すと変換

ネタが尽き(ry

記事のネタが尽きそうなのでリクエストを大募集しますw
torrent系は期待しないで下さい。

あとは、FWのリンクが張ってある記事を
ずっと一番前に出しておきたいのですがどうすればいいのでしょうか?
教えて下さる方が居ましたら簡単にでも教えて下さい。

あと、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
N64のエミュレーターがなんか開発されてたようです、ゼルダ辺りは結構動くそうです。

それに、CFW 5.00M33に対応したiR Shellの最新バージョンが出るそうです。
↑のは 3.80M33で開発を終了してたので、最近は使ってなかったのですが、多機能で便利なやつなので、リリースされたら紹介しようと思います。
(こういうネタで細々とつないでいきます)

DSiがハックされたようです

発売3日で・・・・ハックされたようです。

ようつべに動画がありました。

本当か壮大な釣り、かはまだ分かりません。

まぁDSiとかはスペックが低いのでエミュとかは出来たとしても、FC,SFCとかじゃないでしょうか。

ツールじゃないと思う。

なかなかネタっぽい(面白そうな物を発見したので書きます。

1、まずこれは『ガジェット&ツール』さんで発見したものですので、そちらを見て下さい。
 ガジェット&ツール

どうなるかと言いますと
256screen1_R.jpg
こうなります(システムソフトウェアの所に注目)
| HOME |
