S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



米国PSP-3001発売されるらしい

今日一年と三カ月ぶりくらいにテイルズウィーバーをしました。
ID消えてました。
なんでも 新キャラとして、ランジェ・ローゼクランツ が使えるようになったそうです。
デモニック5巻以外読んだ私としては、瞳の色とかしっかり原作に沿ってるなぁと思いました。
原作ではランジェは一応ボリスの命の恩人な訳なんですが、ゲームでは全く違う路線で行くのか原作にある程度沿うのかまだLv17でエピソードそんなに進んでないので分かりませんが。
後はひょろっと立ち寄ったクラ2平原ですごい事が起きていました。その出来事とは・・・?

                                             続く
... Read more ▼

魔王ギリはギリガストムを放った!!

大ニュース
なんと魔法陣グルグルが再放送されています
現在トゥーン・ディズニーにて16時30分月曜日から金曜日の平日にやってます。





ってかこんなマイナーなチャンネルで再放送やってる事を見つけた人はすごいw
皆さんも契約して見ましょうね~(殴
魔法陣グルグルと言えばこのブログの名前初めは『PSP&魔法陣グルグルのブログ』だったんですよ
何故名前を変えたか話すと長くなるんで今は言いませんが(ry

カテゴリはこれで合っているのだろうか?

今日二度目の更新となります。
なんと言いますか、まずは管理人が使って居る物から紹介していった方が楽かもしれないと言うことで、私が『使っていた』物を紹介していこうと思います。

単刀直入に言いますと

メモリースティックの読み込み速度をUPさせる物です。

対応CFW 3,80M33  3,90M33 

Q 何故読み込み速度がアップするのか?
A FW3,80以降不具合で、MSの読み込み速度が下がってしまった。 CFWはFWから来てるためこっちもその影響を受けてる(CFW4,01M33では多少改善されてる)

用意する物
CFWが導入されたPSP(これ重要w)
FW3,71のUPDATE
RSPsar Dumper v3.2
Patch for 3,71 fatmsmod prx 3,80/3,90M33 v2
↑の物がどこにあるかは画像参照
HP.jpg
... Read more ▼

暇・・・・。

ちょっと更新をさぼっていました。すみません。

書くことが無いと動画紹介をすると、前言いましたので、紹介しようと思います。
後は、なんかPSPー3000の発売が濃厚になったみたいですね。

なんか荒らしコメが有りますね。コメント非表示推奨です。

自転車で日本一周のあれ

自転車日本一周 in 2008 summer

↑が今まで紹介してきた。(自転車で日本一周)人のブログです。
今は屋久島ですか・・・・・・な

PSP 「Despertar del Cementerio v6」 リリース

正直言って別に書かなくても良いかなと・・・思ってましたが、まともな記事も必要だと考えを若干改めきちんと書くことにします。

・どんなものか→新型基板TA-088 v3以外のすべての基板にCFWを導入することができる物

・どんな事が出来るのか→CFW 4.01M33-2をインストール、nandファイルの作成、公式ファームウェア                4.01をインストールですね、他にも出来ることがありますが私はこれぐらい                しか使わないので、

Despertar del Cementerio v6
↑本体
... Read more ▼

動画紹介~

書くことがないともれなく動画紹介に走ります。でわ~


英雄伝説空の軌跡the3rd

最新作英雄伝説空の軌跡the3rdをプレイしました。
今は黒騎士●●●●を倒したところです。
●●●●の部分はネタバレ要素なのでふせます。
ネタバレは続きから・・・で。
... Read more ▼

動画紹介~和歌山串本



ちょっと見ぬ間に2日分の動画がうpされていました。

| HOME |
