S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMDモデルを使ったDXライブラリでのプログラミング

今日の日記
やったーMMDモデルがちゃんと表示できたよー

予告
輪郭線を細くしてより自然な仕上がりに

ta
スポンサーサイト

ブラウザ:SRWare Iron の紹介

正直、ブラウザは5つくらいを気分で使い分けるのもアリだと思う。

国産だとスレイプニル(ルナスケープとか論外)

外国産だと、火狐・Opera・SRWare Iron(IE?そんな欧州で法律違反で訴えられたものなんて知りません)

とかです。

今回はその中のSRWare Ironを紹介しようと思います。
ダウンロードはこっから
(英語・ドイツ語のみです。わからん人は大人しく翻訳しましょう)

特徴:グーグルクロームっぽいってか限りなくグーグルクローム

本家より速い!?

以上!

拡張機能もあり、グーグルクロームに劣っていることはないです。むしろ微妙に優ってる?

IETabとかもあります。

私はリストビュワーとドーナッツとSRWareIronと火狐を使っています。

こんなもんで勘弁して下さい。

ドロップボックス


登録はここから ここから登録するとオンラインストレージの容量にボーナスが付きます!

みなさんはドロップボックスの言うものを知っているでしょうか。

ドロップボックスとはオンラインストレージサービスの一つです(マイクロソフトのスカイドライブみたいな)

ドロップボックスの最大の特徴は間違って削除したファイルを復元できるこれですね。

詳しい事はこちらのサイトを見ていただければ

フェンリルのファイル管理ツール FenrirFS

アプリケーションを紹介すること自体久々だな~と思う今日この頃。

今回紹介するのはあの、スレイプニルで有名なフェンリルのファイル管理ツールです

特徴
・ドラッグ&ドロップによる簡単な操作
・ファイルを一箇所にまとめて簡単に管理できる
・ラベルやスマートフォルダで初期設定ばっちこいでも簡単

ごみごみしてるファイルを整理・管理するにはかなり便利です。
ランチャーと併用するとやや不便になるかもしれないですね。

http://www.fenrir.co.jp/
ダウンロードはこちらから

Adobe Flex Builderを無料でGET!

さて、このタイトルを見て、割れ厨の方が思い浮かべることぐらい分かります。

今回は高額で有名?なアドビのソフトウェアであるAdobe Flex Builderを無料でGETする方法です。

やりかたは至って簡単

1 アドビのサイトから無料体験版を入手

2   http://www.adobe.com/jp/devnet/flex/free/index.htmlにアクセスし必要事項を記入(セキュリティ証明書関係の警告をWebブラウザがしてくる場合があります。その場合、セキュリティの例外に登録して警告を回避してください)

3 しばらくしたらシリアルが送られてきます

以上! ね?簡単でしょ? 学生限定だっていう件
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。