S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



くっそ寝落ちした

無題2

最終日直前のSSは上のです。
下のは中間報告

無題

今回は前回の孤高大流行を受けて、他の人はさすがに今回も通常重視で来ないだろうと踏んで通常特化目指してみました。
そしていくつかのログを貼ります。

戦闘開始!
貞治の攻撃!対・政府爆弾☆ を **の体に投げつけた!

笹山 「もしかしてオラオラですかーッ!?」

笹山のクリティカルヒット!!
ダメージが増加!



【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!

50ダメージ !


【遺恨炸裂】

笹山 「存在がウゼェんだよ、、、、消えちまえッ!」

相手への憎悪が狂気を生んだ!
更に22ダメージ!

** **(A組 男子 出席番号7番)と戦闘開始!
貞治の攻撃!逆刃刀☆ で **の足を薙ぎ払った!

笹山 「もしかしてオラオラですかーッ!?」

笹山のクリティカルヒット!!
ダメージが増加!



【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!

76ダメージ !


あとは、ログメモってなかったんですが斎藤さんに銃撃を避けられて手痛い反撃をもらいました。
必中持ってたのに・・・斎藤さん怖いです。





\特殊/

新しいビットマップ イメージ

新しいビットマップ イメージ (3)
新しいビットマップ イメージ (2)



今回感じたのは大変、BADイベントが多く、HPが容赦なく減っていくということです。

あとは今回の基本戦略が花神→IMPULSE→皆殺しでした。

ちょっと半ばから破綻していたので今度からJUGはスタイルの検証を始めようと思います。

お疲れ様でした。

メモ:砂浜と商店街は隠れづらい

穴場を見つけると安眠できる(廃工場・B-2)

ウホッいい男♂


今回は田中太郎君と名前を交換していました。
彼も、ホウチプレイの割に頑張っていたと思います。断末魔と無理心中が直撃した㌍さんのご冥福をお祈りします

あと、途中で青鬼で登録した彼は てふ てふ の人です。まさか彼が日本語がろくに読めないやつだとは思わなかった。 マレーシア留学で頭がおかしくなったか?

IGR戦後

今回の方針

超火力により、前半戦のうちに優勝候補を潰す。

スキル習得予定表

爆弾知識→暗殺→限界突破→※決死→起死回生
        L※怪盗

メダル補給のため、決死よりも怪盗を先に取得

限界突破と暗殺、爆1stにより重症・軽傷を確殺しにかかる。

金銭は砦、もしくはJUG瓶のために使うので水は買わない。

最終的に決死・起死回生のロマンコンボにより最優秀ロマン大賞を受賞!





→今回の死因 小倉さんと小日向さんによるサンドバッグ攻撃

サンドバッグって理不尽に即死するよね・・・ダメ、ぜったい。

IGR

今回は出来れば、終了時にブログ更新していこうと思います。

殺害コメでちまちま宣伝しているこのブログ。

つまり、知ってる人が増える→累計殺害数UP ってこと!!

生存スタイルなんてどこかに置き忘れてきた。

あいびーあーる

今回はチーム戦でしたね。

3日目の21-24時にずっとアーマードコアの生放送を見ていたのは公然の秘密ゲフンゲフン。

だいたい、幸田不幸さんにうちのチームは壊滅の危機に追い込まれました。

JUGぶつけて敵を取りたかったのですがお亡くなりに・・・(^_^;)

小日向さんの通常が超痛かったのですが何故か発動しないカウンター(3発中0発)

小日向さんって皆殺し取ったんけ・・・?とか本気で思いました。

ステを貼りますー
412IBR.png

そしてこれが、休憩コマンドを忘れて一晩過ごした戦犯のステ

ss (2013-04-12 at 06.48.45)

田中ピカチュウ君は不幸な擬似サンドに会って即死してました。

【死亡に至るまでの過程】

- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -

1:25:19 戦闘:幸田 不幸 被:6 SKILL:34 無属:0 連撃:10 JUG:0

1:29:42 柏木 未由 より エリア砲撃10ダメージを受けた!
1:40:39 戦闘:柏木 未由 被:6 SKILL:15 無属:0 連撃:0 JUG:0

4:52:35 戦闘:阿藤 壊 被:6 SKILL:15 無属:22 連撃:0 JUG:0

7:5:53 福光 利「…。」

7:30:15 幸田 不幸 より エリア砲撃25ダメージを受けた!
7:30:27 幸田 不幸 より エリア砲撃25ダメージを受けた!
7:30:53 戦闘:幸田 不幸 被:7 SKILL:35 無属:0 連撃:13 JUG:0

7:31:9 戦闘:山科 晴夏 攻:15 攻連:0 攻技:0 攻裁:0 被:13 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0


リベンジ発動!
7:33:21 戦闘:柏木 未由 被:0 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0 眼部負傷

7:34:38 戦闘:鏑木 功介 被:6 SKILL:0 無属:16 連撃:0 JUG:0

7:34:56 戦闘:柏木 未由 被:0 SKILL:0 無属:0 連撃:0 JUG:0

7:35:19 戦闘:鏑木 功介 被:7 SKILL:0 無属:16 連撃:0 JUG:0

7:35:24 戦闘:小倉 瑞希 攻:0
7:40:29 戦闘:脅耶麻 千鶴(A組 女子14番) 被:23 SKILL:11 無属:2 連撃:0 JUG:0
| HOME | NEXT
