S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



hawkenプレイ動画



テスト ミュート再生推奨



たのしいくんれんとFB

きのう
FBをいれられても
ぎゃくてんした
2回も
すごいね
めずらしい

そうのうちプレイ動画あげるので
至らない点を指摘してください

FEZでジャイを初運用したら・・・・ランキング一位だと.........

私がジャイを出したのは・・・そう、先にジャイが2出ていた時だった・・・・

それで、ジャイでジェットストリームアタックをかけたんだ

しかし 先発のジャイAがすぐに落ち、その後しばらくしてジャイBも落ちた。。。

オベの一本も折れずにATとエクリを砲撃してただけだったのに・・・・。

amarecco0001.png

ジャイってすごいね!

戦場の絆ポータブル動画



結構前に撮影した動画です。

kaiの戦場の絆Pに人が戻ってくるといいなー。
特に私みたいな初心~初級者方々が

物理的に録音環境が整った!

なんと、広告クリック数13!!!
広告クリックありがとうございます。








今日、マイクとスピーカーを購入しました。
安物ですが、なかなかどうして

ノイズが軽減されます

今まではPSPの音量を最大にしてヘッドホン出力でヘッドセットのマイク部分を挟むと言う劣悪な環境で、ゲームプレイ中私は音が聞こえなかったのですがこれで撮影中も音を聞きながらゲームが出来ます。
あとは、ビデオコーデックが・・・・。
| HOME | NEXT
