S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



やっとPSPアプリにも光が!


引用元:Emu on PSP + PS3

なんでも公式のフォームウェアで動作するアプリがリリースされたようです。
今までCFWを入れなければ動作しなかった自作アプリですが
これでもっとたくさんの人にPSPアプリのすばらしい作品が広まる・・・・はず。

PSPのアプリなにかつくってみようかな..........


私は現在友人2名とAIRで動作するアプリを作ろうとしています。Androidでの使用も前提としています・・・・。

とりあえず、まずはムスカウイルス(仮)を作る予定です。

PSP filer v6.5 リリース

久しぶりにfilreに動きががががg

いつの間にかv6.5が出ていました。
v3.xxの時より機能が増えていて吃驚しました。

ダンロードはコチラ

セーブデータの複合化が可能なモノの紹介

PSP 「MagicSave Ver 2.0」

以下上記サイトより引用

「MagicSave Ver 1.0 」がリリースされたので使用してみました。

MagicSave Ver 1.0はセーブデータを暗号化・復号化するためのツールは現時点でいくつかあるけど、ゲームを一度終了しなければいけなくてGameKeyも別に探さなければいけないから、手間がかかる物ばかりでもっと簡単にしたい、そんな理由で作った物です。

このプラグインを使えばゲーム中に普段セーブのと同じ感覚で、暗号化されていない元のままのデータを読込・保存出来ます。

またオプションで変更すればセーブデータの読込・保存時に、そのゲームのGameKeyをDump出来ます。



導入方法など、上記のリンク先のサイトをご覧下さい

半泣き状態で宿題やってる俺orz

私のサイトと相互リンクしているNETゲーム 裏ワザ 徹底解説sで興味深いものが紹介されていました。

・・・・それはPSP用DSエミュレーターです。
betaとあり、もしかすると上位verとか出そうです。
詳しくは、リンク先を参照下さい。

いつの間にか、FW5.50が展開できるようになってた。

ここからDL

ダウンロードし、解凍したファイルを
GAMEフォルダに入れ、起動。
大抵は□ボタンで展開していけばおk

これで、5.00でもフォームウェア偽装でいろいろ出来るようになったらいいな。

9月に絆Pの大会があるようです
| HOME | NEXT
