S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

笹かま屋

Author:笹かま屋
職業 学生
趣味 ツーリング・料理
(珈琲を美味しく淹れるのが目標)
目標 77772HIT
・『北陸のランドナー乗り』    
・爺ファンタジーファン

相互リンク募集中です。
申し込みはコチラ


このブログはFirefox5.0とIE9での正常表示を確認しております

MicroAd

動画撮影ソフトの購入資金 あと約700円       動画の更なるクオリティアップにご協力下さい

FC2カウンター

検索フォーム



うーん

あたらしくブログたてました。

魔法陣グルグルのことをこのぶろぐでいうことにして

ほかのぶぶんを分離するかたちで。

http://sasayama.hatenablog.com/

パージ

http://sasayama.hatenablog.com/

ここに新しくブログをつくった。

Hawkenプレイ中

Hawkenプレイ中。現在の状態をちょいちょいUP

新しいビットマップ イメージ

RAIDERを主に使ってます。ただ、あんまり開けたところが多いMAPだと、運用が難しいのでテレビを使ってます。

RAIDERの初期基本武器は火力が残念すぎるのでRF-35FLAKからT-32FLAKへ武装を変更。

そしてアイテムを起爆装置?(爆風が広いロケット)に変更。

だいたい、あいての側面に回りこむように歩いて、Ability使って一気に敵を殴る(ロケットとN-DOWをしっかり当てればワンチャン7割いける)そしてそのままトンズラして、味方が合わせて突っ込んでくれる・・・といいなぁ。


ガンオンがFEZも真っ青な絞り具合で、ひどすぎ。

GX60が届きました

レビューがだいぶ遅れました。


GX60が届いたわけですが、ACアダプターが頭おかしい大きさです。

近くの比較対象がXBOX360のゲームパッケージくらいしかなかったのですが

横幅が三分の二程度、縦幅はほぼ同じ。厚さはゲーム3本分

/(^o^)\

性能に関してはサクサクで快適です。
ただ、ウィザードリィオンラインが起動しなんですね。
ガンダムオンライン、ダークソウル、バトルフィールド3は快適に動作しています。

あとは、排熱が結構優秀でファンが爆音になることがほぼ無いですね。BF3を長時間熱い部屋でやってるとかじゃなければ。

もう5年か・・・

案外短いようでいろんなことがありました。
リンク先がほぼ全滅しかけたこともありました。
現在は記念にリンク先が消滅したブログも残してあります。

昔の、ニセCFW事件の時のブログもリンクにあります。今は消滅していますがブログ名はずっと残し続けます。

本当にいろいろあった・・・
これからはもっといろんなことがあるんやろうな。

春休みに入り、暇なので16日あたり東京に繰り出します。

あとは大学受験で苦しい泥沼の中で喘いでいる中学の友人を煽りに訪問したり(ゲス顔
逆に就職したぜーって煽り返されたり。

今Mayaを勉強中です。3Dモデリングたのしすぎてプログラミングが手付かず。
やばい・・・。
来年度の旭川プログラミングコンテストに出場できるのか!?

乞うご期待
| HOME | NEXT
